★北花田でっす(●^o^●)☆彡

bird332012-08-22

☆さて今日は身体測定
の日!昨日はアヒル
今日はひよこ組を測定
しました(^^♪昨日の
ブログでひとまわり
大きくなったよ〜なと
書きましたが、本当に
体重も身長も増えている
園児が多く嬉しい限りです(^^♪
ひと夏の経験じゃないですが
心も身体もしっかりと成長してますね(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)




★バ〜ドでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日はひよこ組のプールで遊びました!
いつもとは違う雰囲気で少し
大人めの子どもたちです(^・^)


<ひよこ組>
今日は大型車で遊びました(^o^)丿
久しぶりの遊びに子どもたちも
テンション↑とにかく楽しんで
いました(^^♪


☆本日の様子(●^o^●)