★北花田で〜す(●^o^●)☆彡

bird332012-08-23

☆今日は地蔵盆ですね
保育園の裏手にお地蔵
さんがありまして
今日は朝から町内の
役員さんが忙しくテント
を張って頑張っていま
した^^;アヒル組では
ちょっと気が早いですが
お手製のだんじりを曳きました(^^♪
華表神社に宮入をして(^o^)丿休憩をして
元気に帰ってきました!!



☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドで〜す(●^o^●)☆彡
レゴブロック遊びました(^^♪
集中力・創造力を駆使して
楽しんでいました(^_-)
お盆休が明けて落ち着きが
かなりでてきました!(^^)!


☆本日の様子(●^o^●)