★バ〜ドです(●^o^●)☆彡

bird332012-08-27

☆<アヒル組>
今日はお昼寝特集!!
設定保育では運動遊び
でたくさん身体を
動かした子ども達(^^♪
給食も良く食べて
爆睡中です(-_-)zzz


<ひよこ組>
今日は積木で遊びました(^_^)
子ども達は積木を重ねて上手に
手を叩いて喜んでいました!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)






北花田です(●^o^●)☆彡
8月も最終週です!残暑が厳しく
9月に入ってもしばらくこの暑さは
続くみたいですね(>_<)さて今日は
サプライズな企画がありました!(^^)!
今月いっぱいで退職されるえみ先生の
お別れ会をしました(^o^)子ども達から
お歌や花束、プレゼントを渡されると
思わず号泣のえみ先生(T_T)
素晴しいひとときでした(^^♪


☆本日の様子(●^o^●)