★北花田でっす(●^o^●)☆彡

bird332012-08-28

☆朝晩はかなり過ごし
やすくなりました(^^)v
しかし日中は暑いです
ね〜^^;先週あたりから
お散歩にも出るよ〜に
してるんですが(^o^)丿
お隣のオアシスこと
華表神社はやっぱり
涼しく快適です!追いかけっこをしたり
シャボン玉を追いかけたりと元気一杯
屋外を楽しみました(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドでっす(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はボール遊びをしました!
コロコロ転がしたり(^_^)投げたり
お気に入りのボールを見つけては
楽しそうに遊んでいました(^^♪


<アヒル組>
今日は敬老の日のプレゼントを
作りました(^^)v大好きなおじいちゃん
おばあちゃんの為に一生懸命作って
いました(^^♪出来上がりが楽しみです(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)