★北花田で〜す(●^o^●)☆彡

bird332012-08-29

☆今日はアヒル組のプール
の日だったんですが、
10時前から雲行きが
怪しくなり、ついには
雨が降り出しました(>_<)
雨によるプール中止は
今年初めてで、残念ですが
雨には勝てません(~_~;)
そんな訳で急遽製作に変更!!
ひよこ組も製作の日で今日は製作三昧!(^^)!
ひよこ組は十五夜お月さん、あひる組は
トンボを作りました(^^)vその間に避難訓練
取り入れて結構忙しく過ごしました(^_^)



☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドで〜す(●^o^●)☆彡<アヒル組>
カードと洗濯ばさみで遊びました!
男の子はカードに洗濯ばさみを付けて
昆虫に見立てたり、女の子は服に
洗濯ばさみを付けてオシャレを楽しんだり(^^♪
自由な発想を楽しみました(^^)v



<ひよこ組>
今日は平均台と滑り台で遊びました(^_^)
滑り台が大人気で(^o^)丿滑るほうから
登る園児で大変でした^^;



☆本日の様子(●^o^●)