★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332012-09-28

☆今日はお誕生会です!
隠れんぼしている
動物探しをしました(^^ゞ
みんな楽しそうに見つけ
ては喜んでいました!(^^)!
大好きな歌もたくさん
歌い、とっても上手でした!
楽しい誕生会になりました。



☆本日の様子(●^o^●)











北花田でっす(●^o^●)☆彡
今週、1週間見事な秋晴れが
続きましたね(^_^)vお散歩にもかなり
出れて子ども達も大満足の1週間だったと
思います(^_-)週明けは大型の台風17号が
近畿地方に近づく予報が出ています。
台風についてのお知らせを保護者の皆様に
配布致しました!台風情報には
くれぐれもご注意下さいませ!!



☆本日の様子(●^o^●)