★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332012-10-01

☆<9月29日
  ママ会(^^ゞ>
9月29日(土)の
ママ会の様子をお伝え
します(^o^)丿
中谷しょうこママの発案
でバード本園で「ママ会」
が開催されました(^_-)
当日は15名のママさんに
集まって頂き盛大に行われ
ました(^_^)v保護者交流会とはまた違い
パパ抜きでの^^;飲み会は盛り上がって
ましたね!(^^)!子どものこと、お仕事のこと
いろんな話に華が咲いていました(^・^)
地元の中学校の同級生が3人集まり、同窓会の
ような雰囲気にもなっていました!!
バード本園の歴史が物語ってます(^^♪
本日、1日の連絡帳にもまた近いうちに是非!
といった感じのお便りが寄せられていて
大成功の「ママ会」でした(^・^)28日(金)
には「パパ会」も開催され29日(土)の
「ママ会」と併せて10月27日(土)に
「秋祭り」開催が決定となり(^_^)v段々と保護者会も
盛り上がってきました!!またお世話・ご苦労をおかけ
しますがよろしくお願いします
そして今回の幹事のみなさん本当にお疲れ様でした。



☆9月29日(土)バード本園・「ママ会」の様子(●^o^●)