★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-10-02

☆日曜日に接近した
台風17号(~_~;)
近畿地方にも大きな
影響を及ぼしましたが
日曜日で保育に影響が
出なくて良かったです。
10月は台風シーズンで
もあります(>_<)今後も
台風情報には気を配りましょう。さて9月末から
今日にかけて入園申し込みが殺到してきました!!
平成25年度、4月入園の予約も多く堺市北区
待機児童の多さを物語っています。今年度の受け入れは
若干名可能でございます。来年度の予約受付は順次
保育園の方で行いますので慌てずに情報収集をしっかりして
来年度に備えましょう。


☆本日の様子(●^o^●)










★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日は団地公園にお散歩に行きました(^_^)v
ヒル組さんと一緒になって、走り回ったり
滑り台をすべったり(^・^)終始ご機嫌な子ども達!(^^)!
い〜お散歩でした!!



<アヒル組>
今日はひよこ組・アヒル組の元気チームでお散歩に
行きました(^o^)丿虫をを発見して大はしゃぎ!!
生物と触れ合いとても有意義でした(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)