★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332012-10-03

☆<ひよこ組>
今日は、10月の製作で
ブドウを作りました(^_^)v
折り紙を丸めて可愛い
形のブドウの出来上がり!
段々と集中力もついて
きましたね(^_-)-☆


<アヒル組>
こちらアヒル組はキノコの製作をしました(^・^)
お顔を描いたあと、折り紙をビリビリ破いて
ノリで貼り付けました(^o^)丿作業効率もよくて
集中していましたよ(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)









北花田で〜す(●^o^●)☆彡
明日、明後日と保育園の地元、宮本町・奥本町の
秋祭りです!(^^)!周囲の雰囲気がいつもと違う感じで
い〜ですね(^^ゞ天気も良さそうですし、町内の方々
頑張ってください!!さて今日はお部屋でいろんな遊びをしました(^・^)
まずはお祭りにちなんでだんじりを曳く練習(^o^)丿その後は楽器を使って
楽しみました!(^^)!みんなノリノリでしたよ(^_^)v

※明日・明後日と保育園周辺、地元町会の秋祭りの為
 送迎に影響があるかも知れませんが、ご了承下さい。



☆本日の様子(●^o^●)