★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-10-04

☆天気予報がちょっと
はずれましたね^^;朝から
どんよりした曇り空で
9時頃には雨がポツポツ
降り出しました。昨日
お伝えしたように保育園
周辺は今日・明日と秋祭り
外に出て祭り気分をと思い
ましたが、室内でバード北花田お手製のだんじり
曳きました(^o^)丿準備体操をしっかりとして
気合が入ってましたよ!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)









★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はままごとをして遊びました(^^ゞ
フライパンや鍋を持ってクッキング!!
教えてもないのにさまになってます(^_^)v
不思議ですね〜(^^♪



<アヒル組>
今日はお歌特集!!みんな楽しそうに歌ってる
様子です(^o^)丿発表会に向けかは秘密です(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)