★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-10-05

☆秋晴れが戻ってきま
した!爽やかない〜お天
気です(^^ゞ今週はお休み
の園児が少なく気候もよく
素晴らしい1週間
でしたね(^・^)秋は食欲の秋
スポーツの秋などいろいろな
形容詞がつきますが、子ども
達にとってはまさしく実りの
秋!(^^)!いろんな事で成長が見られる季節でも
あります(^_^)vまた連休に入りますが来週も
元気に笑顔で実りの秋になったらい〜ですね(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)






☆HAPPY(^_^)vBIRTHDAY(^o^)丿
 3才のお誕生日です!!おめでと〜(^^♪






★バードです(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日は2Fテラスで遊びました!(^^)!
ペットボトルの玩具やバケツで遊んだんですが
バケツが人気で(^_^.)足を入れたり、頭の上に
乗せてみたり楽しそ〜でした(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)