★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-10-09

☆3連休明けの火曜日
バード北花田保育園も
6日の土曜日が利用者
なしで休園となり、
3連休を頂きました!
3連休はみなさん、
行楽や運動会などの
行事に忙しかったみたいで^^;子ども達もややお疲れ
モードの様子です^^;今日はアヒルもひよこも製作に
取り組みお部屋での〜んびりしました(^.^)芸術の秋とも
い〜ますもんね!しっかりと休息をとって生活リズムを
戻して今週を楽しみましょ(^_^)v




☆本日の様子(●^o^●)










★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
連休明けですが、体調も崩さず子ども達は
元気いっぱいに登園(^_^)vの〜んびりと
おもちゃをひろげ、貸し借りもしっかりと
言葉にして伝えていましたよ(^o^)丿



<ひよこ組>
今日は大型の車や手押し車で遊びました!(^^)!
1番人気のパトカーの取り合いでケンカになりましたが(^_^.)
順番にパトカーに乗り大喜びの子ども達(^.^)
これからの成長が楽しみです(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)