★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-10-10

☆さ〜今日はお散歩へ
レッツゴ〜!(^^)!と
云わんばかりの秋晴れで
朝から子ども達も雰囲気を
読み取るのか(?_?)
朝の身支度する様子が
スピーディーに感じます!
お返事も大きな声で
「ハ〜イ」と元気にお散歩に出発〜!(^^)!
今日は1才児・2才児と別行動でカメラマンの
僕は大変でしたが(^_^;)子ども達にとっては
い〜1日だったに違いありません(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)









★バ〜ドでっす(●^o^●)☆彡
クッキングの日!(^^)!
今日はみんなの大好きなクッキング(^o^)丿
朝からリーダー格の4才児の4人がスーパー
にお買い物に行ってくれました(^_-)
そして全員揃った所でクッキング開始(^^ゞ
野菜を洗ったり、切ったり普段のクッキングと
違った作業に挑戦!!出来上がったお好み焼きに
大喜びの子ども達(^^)お楽しみの試食は云うまでも
なく最高のお味でした(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)