★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-10-11

☆朝方は雨がちらついて
いて^_^;今日は雨かな〜
と思ったんですが、
お天気は見事に回復(^o^)丿
ひよこ組、1才児は2日
連続のお散歩へ!(^^)!
お隣の華表神社ではなく
ちょっと離れた児童公園
へ行きました(^_^)v神社とは違い遊具で
心ゆくまで遊びました(^_-)アヒル組は
パラシュート型のビニール袋にサインペンで
お絵かきをしました(^^ゞオリジナルの
パラシュートが完成です!!



☆本日の様子(●^o^●)











★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は身体測定です(^_^)v
子ども達はさすがに手馴れたもので
着替えもスムーズに(^^ゞ身長・体重
だけでなく、こんなところまで成長を
感じさせてくれます!(^^)!



<ひよこ組>
こちらも身体測定をしました(^^)
子ども達はみんな大きくなっていて
成長が感じられ、とても嬉しいです(^_^)v
この調子でどんどん食べて、すくすく
成長して欲しいですね(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)