★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-10-16

☆昨日のバード本園に引き
続き、今日はバード北花田
の「秋の検診」の日です!
5月に「春の検診」をしま
して、年に2回の恒例行事
毎年そ〜なんですが、春は
泣いて無茶苦茶(T_T)秋は
落ち着いた、成長した子ども
達が見れる(^_^)v僕達にとっても園児の成長を実感する
日でもあります(^^ゞ今日の検診もアヒル組の園児は
とても落ち着いていて余裕たっぷり!(^^)!保育士の日頃の
指導もありますが、本当にしっかりしたな〜と思います(^_^)v
ひよこ組はご想像におまかせしますが^_^;春に比べると
スムーズに検診は進行(^o^)丿子ども達を気遣い、いつも白衣を
脱いで、優しい言葉をかけながら診察にしてくださる松永先生も
子ども達の成長振りに驚いていました!(^^)!また来年、お世話をおかけしますが
よろしくお願いします(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)












★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は,良いお天気だったので(^^)
団地公園に行きました!(^^)!絶好のお散歩日和に
大はしゃぎの子ども達(^_^)vどんぐりの木の下で
まったりとお散歩を堪能していました(^^ゞ


<ひよこ組>
今日はアヒル組さんと合同でお散歩に行きました!!
滑り台やかけっこ(^o^)丿秋の草花に触れてたっぷり
楽しみました!(^^)!体もいっぱい動かして(^^)
すごく楽しいお散歩になりました(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)