★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-10-17

☆雨ですね〜今日は天気予
報がバッチリ当たりました!
そんな訳で、今日はお部屋
遊びです(^^ゞひよこ組は
紙コップにシール貼り(^_-)
3色のシールを上手に真剣
に貼ってましたよ(^o^)丿
ヒル組は楽器を使って
の設定保育(^・^)保育士の指示をしっかり
聞いてとっても上手でした(^_-)
風邪が流行りだしています!!今日の雨で
また気温が下がります、体調管理に気を
配りましょう(^_^)/



☆本日の様子(●^o^●)






★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はみんな大好きなおままごと(^o^)丿
お買い物をしたり、料理をしたり、食べる
真似をしてみたり(^^)ごっこ遊びに近い
姿も見られようになってきました(^_^)v



<アヒル組>
今日はダンスを踊りました(^_-)
みんなノリノリで汗をかいて楽しそうに
ダンスしてましたよ(^・^)い〜運動です!!




☆本日の様子(●^o^●)








.