★バード保育園/保護者会主催・秋祭り☆彡

bird332012-10-29

☆今日は、先週土曜日に
開催された、バード保育園
保護者会主催の「秋祭り」
の様子をお伝えします(^^)
今年で、4年目を迎える
秋祭り(^・^)今年はなんと
大人・子ども・職員を合わ
せると100名近くの皆様に
ご参加を頂きまして、盛大に行われました(^_^)v
もちろん過去最大の人数で、広さに定評のあるバード
本園も人・人・人で埋め尽くされました\(◎o◎)/!
去年からバード北花田保育園もお邪魔させて頂き
今年も両園の交流ができて良かったな〜と思います(^・^)
何といっても保護者会の役員さん達が大変で、ミーティング
から始まり、秋祭りのご案内、買出し、準備、部屋の飾りつけ
秋祭りの進行等等、本当に忙しかったと思います。
本日の連絡帳でもご参加頂いたご父兄からは労いの言葉が綴られて
いました(^^)子ども達のことを中心に考え、ゲームコーナーを
増やしたり、景品を豪華にしたりと随所に工夫が見られ、
最後のボーリング大会では司会もして頂き、大盛り上がりでみなさん
大満足の秋祭りでした(^o^)丿本当に保護者会役員の皆様、
ありがとうございました!!そしてお疲れ様でした
また来年もよろしくお願い致します。




☆10月27日(土)バード保育園/保護者会主催・秋祭りの様子(●^o^●)