★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-10-30

☆バード本園の秋祭りが
終わるや否や、近畿地方
に木枯らし1番が吹きま
した!冬の足音が聴こ
えて来ましたね(^・^)
11月の園便りにも告知
させて頂きました、12
月15日(土)開催の
クリスマス会の練習も段々と活発になって
きました(^o^)丿まだまだ何をするのか
はっきりわかりませんが、保育士の気合の入った
様子が子ども達にも伝わったのか(^_^)v今の段階にしては
素晴らしい練習内容でした(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)













★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は10月のお誕生日会です(^_^)v
主役はもちろん!ひろくん(^o^)丿みんなにお祝いを
してもらい、照れながらもニッコリの表情を見せてくれました(^・^)
途中、サプライズでハロウィンの魔女さんが登場!!
お菓子をもらってハッピーな1日でした\(^o^)/



☆本日の様子(●^o^●)