★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-10-31

☆10月も終わりです!
早いもので今年もあと2
ヶ月ですね(^^)今日は
ひよこ組は総出でお隣の
華表神社にお散歩に行き
ました(^^ゞ 〇歳児も段々
と達者になってきて
あっちへうろうろ^_^;
こっちへうろうろ^_^;目が離せません(^_^.)
ま、これも成長ですね(^o^)丿この成長の証を
12月の発表会でしっかりとだしてくれればと
思う10月の最終日です!!



☆本日の様子(●^o^●)












★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は合同でハロウィンパーティーを行いました!!
おばけちゃんが遊びに来ると、子ども達は大泣きしましたが
お菓子はしっかり(^^)きっちりと貰ってました(^_^)v
第2の節分みたいになてきましたね(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)