★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332012-11-01

☆<ひよこ組>
今日は、輪っかや洗濯バ
サミで遊びました(^_^)v
輪っかに洗濯バサミを
はさんだりしてお花を
作ったり、考えながら
楽しく遊んでいました
想像力が膨らんで
い〜ですね(^.^)


<アヒル組>
今日から11月!!アヒル組では
一足早いクリスマスリースの製作を
しました(^o^)丿可愛い作品になりそ〜です(^^ゞ


☆本日の様子(●^o^●)





北花田でっす(●^o^●)☆彡
寒いですね〜一気に冬って感じで、子ども達
保護者の皆様の服装もダウンジャケットやコート
の冬使用になってきました(^.^)11月はまさに季節の
変わり目!暖かさの残る秋から冬への切り替わりは
風邪や感染病の季節に移ったとも云えます!!
明日から週末にかけて更に冷え込みが厳しく
最高気温も11月下旬の予想が出ています(>_<)
しつこいよ〜ですが体調管理にはしっかりと気を
配りましょう。



☆本日の様子(●^o^●)







☆ひよこ組(^.^)もなちゃん!2才のお誕生日です(^_^)v
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY\(^o^)/