★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332012-11-05

☆<ひよこ組>
今日は大型車の遊具で
遊びました(^o^)丿
大型車が大好きなひよ
こ組の子ども達(^_^)v
大喜びの連休明け
のスタートです!!



<アヒル組>
今日は園児のみんなに
どのように連休を過ごしたか
話したり聞いたりしました(^^)
みんな照れながらも楽しそうに
笑ってお話をしてくれました(^・^)
その後はダンスやマラソンをして
体をたくさん動かしました(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)





☆ひよこ組(^o^)丿ともちゃん(●^o^●)
 1才のお誕生日です(^^)HAPPY(^_-)BIRTHDAY