★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-11-06

☆未明の雷雨には驚き
ました\(◎o◎)/!
凄い音で建物がちょっと
震えたような感じでした
ね!お天気の急変には
気をつけないといけま
せん!今日は朝から
生憎の雨模様(^_^.)
お部屋で発表会の練習をしました(^o^)丿
ヒル組はお歌をメインに、ひよこ組は
楽器をメインに頑張りました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)






☆ひよこ組(^^)/もゆちゃん(^_^)vお誕生日です!!
 2才になります(^^)HAPPY(^_-)BIRTHDAY(●^o^●)






★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日は、発表会でのダンス練習の後
おままごと遊びをしました(^・^)
バケツに野菜を入れてお料理をしたり
ケーキでお誕生日ごっこをしたり(^^)とても楽しそうでした!!


<アヒル組>
今日は勤労感謝の製作をしました(^o^)丿
ママとパパに渡すプレゼントだとわかると
がぜん張り切る子ども達(^_-)完成を楽しみに
していて下さい(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)