★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-11-07

☆今日は、「立冬」暦の
上では冬のスタートです
お散歩に行きましたら
北風がちょっと冷たい
感じがしました(^^)
昨日、今日とお休みの
園児が多くて心配ですが
いよいよ冬の到来です!
しっかりと体調管理をして、寒さに負けず
お散歩にクリスマス会の練習に精を出して
行きたいですね(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)












★バードでっす(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日は団地公園に行きました(^_-)
お砂場セットで遊びました(^o^)丿
初めてのお遊びにとても喜んでいましたよ(^_^)v
いろんなことに好奇心をもち、興味を持つことは
成長の証です(^^ゞ



<アヒル組>
今日は東浅香山団地公園へ行きました(^.^)
ちょっと遠いんですが頑張って歩いてくれました(^_-)
滅多に行かない公園なので、長いスロープや
すべり台を家と見立ててごっこ遊びを楽しんでいる
子ども達でした(^.^)



☆本日の様子(●^o^●)








☆ひよこ組(^^ゞしゅりちゃん(●^o^●)
 1才のお誕生日です!!HAPPY(^^♪BIRTHDAY\(^o^)/