★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-11-13

☆11月も第3週を迎え
ました(^・^)アヒル組も
ひよこ組もちらほらお休
みがでています(~_~;)
今日辺りから、かなり
冷え込む予報が出ていま
したが、そんなに寒さは
感じられないですね!
来月のクリスマス会まで約1ヶ月(^^♪練習にも
力が入ってきました(^o^)丿今週も頑張りましょう!!



☆本日の様子(●^o^●)












★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はクリスマスリースを製作しました(^^ゞ
製作が好きな子ども達はすごく興味を持ってくれて
集中して取り組んでくれました(^^♪とっても可愛いリースが
出来上がりましたよ(^・^)



<アヒル組>
今日も団地公園に行きました(^_-)
紅葉した葉っぱや、葉っぱの抜けた木々に
秋の終わりを感じる子ども達(^.^)
2日連続でい〜お散歩です(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)