★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-11-14

☆朝から雨が降って冷え込
んでます(^_^;)昨日あたり
から局地的な大雨や雷で
送迎が大変ですね〜(>_<)
さて今日は最近活発になっ
てきているクリスマス会
の練習をひよこ組は本番の
舞台となる2Fアヒル
の保育室で行いました!!本番を見据えての練習は
初めてで子ども達も保育士もいまいち流れをつかむのに
苦労しましたが(^^)みんな頑張りました(^^♪
ヒル組も途中参加してさすがの演技を披露してくれました(^^)
合同練習・リハーサルは3回程度予定しています。



☆本日の様子(●^o^●)












★バードです(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日はサンタクロースの製作をしました(^^)
赤色の折り紙でサンタさんのお洋服をたくさん
着させてあげようと(^^♪とても集中していました(^・^)
完成が楽しみです!!


<ひよこ組>
今日はクリスマス会で踊るダンスの練習をしました!
段々と形になってきて子ども達もノリノリの様子(^^♪
その後はブロック遊びで楽しみました(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)