★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-11-27

☆昨日とはうって変わって
い〜お天気です(^^)寒いで
すが、雨と晴れでは気分が
違いますね〜(^_^)vさて11
月も最終週を迎えました!
先週同様お休みがちらほら
と出ています(>_<)さてさて
今日は、ひよこ・アヒル
偶然ですが、お手伝いの日になりました(^_-)
ひよこ組は新聞紙をビリビリにちぎって
空の牛乳パックに詰める作業をお手伝い!!
ヒル組は製作の後、ゴミを分別して捨てる作業
とお布団を敷く作業のお手伝い(^o^)丿みんな
率先して楽しんで取り組んでくれました(^^ゞ
お家でもぜひぜひお試し下さい。



☆本日の様子(●^o^●)













★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
地震避難訓練をしました(^・^)
先生のお話をちゃんと聞けて、とっても
カッコ良かったアヒル組でした(^o^)丿


<ひよこ組>
今日はままごとをして遊びました(^^ゞ
お買い物ごっこが最近するようになり
お母さんをよく見ているんだな〜と思いました(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)