★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-11-28

☆寒いですね〜今日は特に
冷えます(>_<)最低気温が
4℃(ーー;)年末の冷え込み
だそ〜です!さて今日は
じっくりと、しっかりと
地震避難訓練を行いま
した(^^ゞ保育氏の説明を
よく聞いて(^^)10時15分
堺市震度5地震発生の合図で訓練開始!!
身を低くして、頭を覆って揺れがおさまるのを
待ちます(^_-)ひよこ組では驚いて泣き出す園児も
いましたが(T_T)無事、訓練終了(^_^)v来月は火災の
避難訓練を予定しています(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)










★バードです(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はクリスマス会の練習を行い
その後、手押し車やおもちゃを出して
遊びました(^・^)いつも手押し車を出すと
ケンカが絶えないのですが^_^;今日はみんな
仲良く遊んでくれました(^_^)v


<アヒル組>
今日は、おやつ特集!!大好きなおやつを食べながらの
会話は止まりません(^_-)手も口もノンストップです(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)