★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-12-04

☆12月に突入です!!
寒いですね〜(ーー;)
年末の気温だそ〜で
昨日・今日とお休みが
続出です(>_<)よく聞かれ
る質問にクリスマス会の
練習を休んで大丈夫で
すか?と聞かれますが
普段の設定保育からアレンジして発表会に
披露するので、問題ないです(^_^)vそれより
今はしっかりと治して体調を万全にすることを
重要視しましょう(^^ゞ治りきらないまま保育園に
登園すると余計に長引くのが最悪のケースですので
しっかりと休養させてあげて下さいね。



☆本日の様子(●^o^●)








☆アヒル組(^^ゞはづきちゃん!2日に3才に
 なりました(^o^)丿HAPPY(^^♪BIRTHDAY(^_^)v







★バードでっす(●^o^●)☆彡
☆<アヒル組>
今日はペットボトルツリ〜を作りました(^・^)
お家にあるクリスマスツリーなどを思い出しながら
個性あるツリ〜が仕上がりましたよ(^o^)丿


<ひよこ組>
今日は体操で体を動かし、その後クリスマス製作で
トナカイを作りました(^^♪製作が大好きな子ども達(^_-)
はりきって作ってくれました(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)