★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-12-05

☆今日も寒いですね〜
子ども達の吐く息も
白く、寒さを物語って
ます^_^;昨日に引き続き
お休みが多い1日になり
ましたが、快方に向かう
TELが何本かあって(^_^)v
ホッとひと安心です(^^ゞ
ひよこ組では、クリスマス会で使用する1本橋
にお絵かきをしました(^_-)みんなでマジックペンで
好きなよ〜にお絵描き(落書きみたいになってしまいましたが^_^;)
い〜感じになりましたよ(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)












★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<お餅クッキング>
今日はひよこ組(^・^)大きいチームと合同で
お餅つき!!アツアツのお持ちを小さく丸めて
くれたアヒル組(^^ゞそのそばから食べてしまう
ひよこ組のお友達^_^;終始、笑いの絶えないクッキングに
なりました(^^♪もちろん給食にもおやつにもお餅が登場(^o^)丿
お外は寒かったですが、ホットな1日でした(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)