★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-12-06

☆9日後に迫ったクリス
マス会!今日は第2回目
の全体練習(^o^)丿衣装も
完成して(^・^)子ども達の
テンションも上がってきま
した(^_-)どんな衣装かは
当日までのお楽しみとして
(後姿だけちょこっと(^_-)
ひよこ組は今週は製作がメインだったので
忘れてる部分があった以外は非常に良かった
です!!お休みの園児が多いのでちょっと
心配ですが、来週は元気に登園してくれると
思います(^_^.)体調だけが心配ですね・・・



☆本日の様子(●^o^●)














★バードです(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はクリスマス会の練習と体操をしました(^・^)
曲に合わせて、みんな楽しそうでした(^^♪
身体測定でもとってもお利口さんのひよこ組です(^_-)


<アヒル組>
身体測定をしました!1ヶ月まえに比べると
グッと身長が伸びている園児が多かったですよ(^_^)v
成長を感じる瞬間です(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)




☆アヒル組(^^)ゆうかちゃん!3才のお誕生日です!!
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^^♪