★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-01-08

☆2013年!北花田 初
ブログです(^^♪本年も
よろしくお願いします!
今年は保育始めの5日が
土曜日で実質昨日から
が通常保育のスタート
でした!!昨日は久しぶ
りの保育園に泣き出す園
児もいましたが(^_^;)お休みもほとんどなく
元気な姿を見せてくれました(^_^)v今年も子ども達の
成長をブログを通じてコツコツと発信していきます(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)













☆バードで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は運動遊びをしました(^_^)v
たくさん身体を動かした後、ボール遊びで
さらに走りまわっていた子ども達\(^o^)/
ホンとに元気です(^^ゞ



<ひよこ組>
ひよこ組もボール遊びをしました(^^♪
みんなテンションが高く大きな声を上げて
ボールを投げていましたよ!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)