★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-01-09

☆さ〜今日もパワー全快の
子ども達です(^_^)v目立った
お休みもなく、い〜スタート
が切れました(^^♪アヒル
は華表神社に無病息災の
お参りに行きました(^^ゞ
みんなで鉦を鳴らしたんですが
ひきちぎれるかと思うくらいの
力で鉦を鳴らしていました(^o^)丿
ひよこ組はサーキット遊びでたっぷり
体を動かして楽しみました(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)











★バードでっす(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はフラフープをくぐったり
おままごと遊びをしたり(^^♪自由に
遊びました(^_-)フラフープのトンネルを作ると
みんな楽しそうにくぐってくれました(^^ゞこれから
流行りそうです(^.^)


<アヒル組>
今日はダンスとマラソンをしました!(^^)!
その後は輪っかと洗濯バサミで遊びました(^.^)
洗濯バサミの色を統一するのがお気に入りみたいで
同色の洗濯ばさみを探しまわってました〜(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)