★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-01-10

☆今日は寒いですね〜陽が
ないと冷え込みが増します
そんな寒さにも子ども達は
今日も元気いっぱい(^.^)
ヒル組では、チーム対抗で
ドッジボールをしました(^^♪
大きな声をあげながら!(^^)!
保育士にもボールをぶつけて
いました(^o^)丿ひよこ組ではお正月らしく
駒の製作をしました(^_-)




☆本日の様子(●^o^●)










★バードです(●^o^●)☆彡
今日はお人形で遊びました(^.^)お人形の上にダイブ
するお友達やお友達やお人形のお世話をする園児も
いましたよ(^^♪みんなで仲良く遊ぶことが
できました(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)