★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-01-15

☆連休明けです!厳しい
寒さですね〜昨日の成人
の日は大阪は雨、東京は
雪で大変でした。道路や
交通機関が麻痺して
しまって大阪でも充分に
注意しないといけません
今週も厳しい寒さが続き
ますが、体調管理をしっかりとして
元気に行きましょ〜(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)











★バードです(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はお買い物ごっこをしました(^_^)v一人ずつ
先生が取ってきて欲しいものを取りに行くのですが
違うものを取ってきたり、正解の物を持ってきたり
または取りに行かなかったりと(^_^.)いろいろでしたが
大いに楽しみました(^o^)丿


<アヒル組>
2月の製作で鬼を作りました(^.^)折り紙を折っていくと
赤鬼と青鬼が登場!!自分で作った鬼はかわいいみたいで
嬉しそうに保育士に見せていました(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)