★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-01-16

☆相変わらず寒いですね〜
保護者の皆様との会話のなかでも
東京での大雪の話題になりましたが
大阪は雪が降らないだけましです(^_^;)
さて今日のアヒル組はめ〜いっぱい体を
動かしました(^o^)丿簡単な跳び箱に始まり
お次は2チームに分かれて相撲の勝ち抜き戦!!
大相撲の初場所ばりに盛り上がりました(^^♪
最後にルールも段々と把握してきて面白くなってきた
イスとりゲームも白熱した展開になりました(^_^)v
お外は寒いですが、熱気ムンムンのアヒル組です(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)













★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は今年初めてのクッキング(^o^)丿餃子の皮を使って
ピザ作りをしました(^_^)v子ども達も新年最初のクッキングに
大はしゃぎ!!楽しくも有意義な時間を過ごしました(^^♪
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました(^^ゞ



<ひよこ組>
今日は新聞紙遊びをしました(^_-)新聞を長くちぎって
保育士が走ると、それを追いかけて子ども達も一緒に
走ってましたよ!(^^)!い〜運動になりました(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)