★北花田です(●^o^●)☆彡

☆今週のなかでは1番寒さが
ましでしょう〜か(^.^)陽射しは
なかったんですが、お散歩に
行きました(^o^)丿ちょっと遠出の
奥本町公園まで足を伸ばしました!
奥本町公園はとっても広くて
新しい滑り台が出来て、子ども達も
お気に入りです(^^♪ちょっとした
小高い丘に登って行ったり来たり(^_^)/
を繰り返して体も暖まりました(^_-)
寒いからと云って閉じこもってばかりでは
いけませんもんね(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)










☆ひよこ組(^^)ともくん!2才になりました(^_^)v
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^o^)丿






★バードです(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はぬいぐるみのお名前を当てるゲームをしました(^_-)
「うさぎさん、取ってきて〜」と言ってもお気に入りの
アンパンマンを取ってくる園児もいて、アンパンマン
人気の絶大さを改めて思い知らされました!(^^)!



<アヒル組>
今日は先週しました、鬼の製作の続きをしました(^^♪
待っている間は人形とボール遊びをしました(^_^)v
人形を赤ちゃんに見立ててお世話する姿も見られて
微笑ましかったです(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)