★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-01-22

☆1月第4週は雨のスタートに
なりましたね(>_<)冬はあまり
雨が降らないので、ついつい
油断しがちになります(^_^;)
さて今日は、アヒル・ひよこ揃って
製作をしました(^.^)何を作ったかと
云いますと、節分に使う豆入れを
作りました(^_^)vお手製の豆入れで
見事、鬼を撃退できるか楽しみです!!
今年は2月3日の節分が日曜日なので
2月1日(金)に「節分の集い」と称しまして
豆まきを予定しています(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)













★バードでっす(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はブロックで遊びました(^_^)vブロックをくっつけたり
つなげてみたりと、試行錯誤して色々な形になっていました(^_-)
想像力と創造力の合体です!!(^^)v


<アヒル組>
洗濯バサミとヒモで遊びました(^.^)ヒモを長くつなげて
釣りのよ〜にしてみたり(^_-)腕に巻いておしゃれを楽しんで
いましたよ〜(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)