★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-01-23

☆晴れ間が戻ってきました(^_^)v
午前6:30過ぎには家を出るんですが
昨日なんかは厚い雲が空を覆っていて
まだ真っ暗の状態(>_<)寒くてもやっぱり
晴れ間はい〜ですね(^o^)丿今日は今年初めての
身体測定をしました!!年末・お正月をしっかりと
過ごした結果かど〜かはわかりませんが(^_^;)
体重も身長も大幅に増えている園児が多かった
ですよ(●^o^●)1月に入って目立った欠席の
多い日は、今のところないんですが、微熱が続いている
園児がちらほら見受けられます、また週末にかけて
寒い日が続きます、しかりとケアしましょう!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)











★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は堺女子短期大学の学生さんが出前保育に
来てくれました(^^♪手作りの紙芝居やペープサート
を見た子ども達(^o^)丿お互いに緊張していたのか
子ども達はおとなしめ(^_^;)学生さんも最初は堅めでしたが
時が経つにつれ、楽しいモードに変わってきました(^^♪
堺女子短期大の学生さんも素晴らしい出前保育をありがとう
ございましたい〜経験になれば幸いです(^_-)
次のステップでの活躍を期待しています!
是非ともまたお越し下さい\(^o^)/



☆本日の様子(●^o^●)