★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-01-29

☆1月も最終週ですね〜この間
年が明けたと思ったら、1ヶ月
早いですね、昨日の寒波を経験してる
ぶん、今日はいくぶん過ごしやすく
感じます(^・^)さて今日のアヒル組では
大きな画用紙に空・山・お花の咲く丘をイメージして
手形を押しました!(^^)!凄くきれいな仕上がりに
なりそうで完成が楽しみです(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)















★バードでっす(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日は、節分の製作をしまいした!(^^)!子ども達は
製作が大好きなよ〜で(^・^)楽しそうでしたよ(^^♪


<アヒル組>
アスレチック遊びをしました(^^)大きいスポンジ積み木や
平均台、お布団を使って(^o^)丿子ども達自ら滑り台や
橋などに変身させていました(^^)想像力が豊かですよね(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)