★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-01-30

☆日に日に気温が上がって
寒さも和らいできました(^・^)
明日・明後日も暖かいみたいで
このまま一気に春と云う訳には
いきませんかね〜^_^;
さて、今日のひよこ組では昨日の
ヒル組に引き続き絵の具を使って
手形を押しました(^^)気持ち悪がる子や
積極的に大きな画用紙に何回も手形を押す
子やいろいろ大変でしたが(^_^;)楽しい経験に
なったと思います(^^♪どんな作品になるか
楽しみです(^o^)丿アヒル組は華表神社で
お手製の凧揚げに夢中で走りまくりました!!



☆本日の様子(●^o^●)














★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<お誕生日会(^_^)v>
今日は1月のお誕生日会をしました(^^♪
ヒル組も、ひよこ組もとっても大きな声で
お歌を歌ったり、本日の主役のお誕生児にが
ローソクの火を消すと大きな拍手をしたりと
大盛り上がりでお祝いをしました(^o^)丿
ペープサートの劇もみんな興味津々で集中して
見ていましたよ(^・^)楽しいお誕生会に
なりました!!



☆本日の様子(●^o^●)