★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-02-05

☆「立春」を迎えて、暦の上では
春なんですが、明日は雪も予想されていて
厳しい寒さが続きます。先週、土曜日の
保護者交流・新年会(^^♪参加された
保護者の皆様、ありがとうございました
そして幹事の保護者の皆様、お疲れ様でした
盛り上がりすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました<(_ _)>1年で1番寒い時期に突入です!!
今週も元気に乗り切りたいですね(^^ゞ


☆本日の様子(●^o^●)












★バードでっす(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はみんな大好き!大型車で遊びました(^^♪
久しぶりだったんで、大喜びでした(^_^)v
順番交代もスムーズに出来ていましたよ(^・^)


<アヒル組>
大きい積み木と平均台を使ってミニアスレチック(^o^)丿
積み木の取り合いがヒートアップ!!
小さいお友達も負けていませんでした!(^^)!
でもすぐに仲直り(^^)楽しいミニアスレチックになりました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)