★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-02-06

☆雪が心配されましたが、雨で
良かったですね〜子ども達には
ちょっと残念ですが(^_^;)我々
大人は助かりましたね(^_-)
さて今日は、アヒルもひよこも
元気にミニアスレチックをしました!
大きなダンボールのトンネルを
0才児も頑張ってくぐってました(^^♪
その後は自由にマジックペンでお絵描き(^・^)
そちらの方にもドップりはまってました〜(^o^)/



☆本日の様子(●^o^●)











★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
お壁にペッタンしてかっこ良く
お話が聞けたアヒル組さん(^_^)vお友達とも
ケンカもなく仲良しで遊べました(^^♪



<ひよこ組>
今日は、お別れ会の練習をしました!練習といっても
まだ触りだけですが、自分のマークに座ってお歌を
唄ったり、遊びながらのオペレッタをしました(^^)
楽しんで取り組んでくれましたよ(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)







☆アヒル組(^^♪はやちゃん!4才のお誕生日です(^_^)v
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^o^)丿