★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-02-07

☆さ〜今週も終盤です(^・^)
今週の寒波で子ども達の体調が
心配されましたが、みんな元気いっぱい
の登園で寒さも吹き飛びます(^^ゞさて今日は
少し寒かったですが、近くの公園までお散歩に
行きました(^・^)最初にひよこ組、少し送れて
ヒル組(^^♪みんな仲良く、遊具に、かくれんぼに
時間を過ぎて遊んでいました(^^)
子どもは風の子元気な子ですね(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)













★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は三国ヶ丘中学校から職業体験で、お兄ちゃん
お姉ちゃんが遊びに来てくれました(^・^)
紙芝居・絵本(^^)そしてふれあい遊びをしてもらい
子ども達も大興奮!!未来の保育士の大活躍に
大満足の1日でした(^^ゞ三国ヶ丘中学校のみなさん
お疲れ様でした(^・^)またいつでも遊びに来て下さいね!



☆本日の様子(●^o^●)