★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-02-12

☆連休明け!今週もスタートです!!
お休み疲れのせいか、お休みが6名ほど
いまして心配です(>_<)さて今日はひよこ
組はの〜んびり自由遊び(^_^)vアヒル組は
来月の発表会のお歌の練習をしました!(^^)!
お腹から声が出ていて、気持ちが入った
素晴らしい内容でした(^^ゞも〜そんな時期
なんですね(^^)



☆本日の様子(●^o^●)











★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日はお雛様の製作をしました(^^ゞ描いたお顔を
お友達と見せ合ったりしたして(^・^)楽しそうでしたよ
出来上がりが楽しみです(^_^)v



<ひよこ組>
お別れ会の練習&ブロック遊びをしました!(^^)!
お別れ会の練習では子ども達もノリノリで頑張って
くれました(^^)これからも本番に向けて頑張って
ほしいです(^・^)期待してます!!



☆本日の様子(●^o^●)