★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-02-13

☆昨日からの雨が残らなくて
良かったですね〜雨で寒いのが
最悪ですもんね(^_^;)さて今日は
製作あり合奏ありお絵描きありの
大忙し(^^ゞひよこ組の製作では
絵の具を使ったので大変でした^_^;
ヒル組の合奏ではガハハと大笑いしたり
泣きまねをしたりと(^・^)こちらも見入って
しまいました!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)













★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は昨日に続き、お雛様製作でお雛様に
着せる服を作りました!にじみ絵にしたんですが
水を付けてにじんでいく様子を見て興味深く
見ている子ども達(^^)楽しい時間でした(^_^)v



<ひよこ組>
ひよこ組もお雛様の製作です(^・^)お雛様とお内裏様
の顔を描いたり、冠や帽子を上手に貼って楽しんで
製作していました〜(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)