★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-02-14

☆今日はバレンタインデーですね
数名の保護者の皆様からチョコレート
を頂きまして、ありがとうございます
い〜お天気になりました(^^)
今年に入ってから木曜日が割りと暖かく
い〜お天気なのでお散歩の日になってます
(偶然ですが(^_^;)お隣の華表神社に
いったんですが、恒例になりつつある
境内でのお参りと後は神社の中を
あっちへうろうろ、こっちへうろうろと
くまなく探索して時間オーバーして
遊びました!(^^)!気温が上がると開放的で
実に活発になりますね(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)










★バードでっす(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はおままごとで遊びました(^・^)子ども達は
美味しい料理をたくさん作ってくれました(^^ゞ



<アヒル組>
昨日に引き続いてお雛様の服作りをしました(^^)
にじみ絵に興味津々の子ども達!(^^)!集中して
取り組んでいましたよ(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)