★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-02-26

☆今日もい〜お天気です(^O^)/
昨日はブログはなかったんですが
お散歩に出掛けて、元気いっぱいの
子ども達(^^ゞ2月最終週も好スタートです!!
明日は北堺消防署による避難訓練が予定されて
いるんですが、明日の天気予報は雨マーク(T_T)
雨が降ると室内での訓練となり、華表神社での
消防自動車見学が中止になってしまいます(>_<)
子ども達の憧れの車を是非間近で見せてあげたいですね(^O^)/
さて、今日はアヒル組もひよこ組も揃ってお雛さまの製作を
しました(^^♪みんな集中して取り組んでましたよ(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)












★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は滲み絵をしました!以前にもしたことが
あるので、自分達で次から次へと作業していました(^^ゞ
きれいに滲んで、とても満足そ〜な子ども達でした(^^♪



<ひよこ組>
今日はオペレッタの練習をしました(^・^)毎日少しずつ練習しているので
子ども達もすっかり慣れた感じで(^^)ノリノリで楽しんで練習をしてくれ
ています(^^♪このまま本番まで継続していきたいですね(^O^)/



☆本日の様子(●^o^●)