★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332013-02-28

☆<アヒル組>
3週間後に迫った発表会の
練習をしました(^^♪最後の発表会に
向けて張り切っている子ども達(^・^)
クリスマス会の経験を活かして頑張って
ほしいですね(^^)これからが楽しみです(^^ゞ


<ひよこ組>
今日は3月の製作の自由画を描きました!
子ども達はいろんな色を使って電車やバナナ
アンパンマンなど自分の好きなものを描いて
楽しんでました(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)











北花田で〜す(●^o^●)☆彡
木曜日はお散歩の日が、今週も見事に的中(^O^)/
それにしても今日は暖かいですね(^_-)春もも〜すぐ
そこです!今日は奥本町公園までポカポカ陽気の中を
お散歩しました(^O^)/新年度の入園申し込みで公園での
様子は撮れませんでしたが、元気に帰ってきた子ども達(^^)
大満足の1日でした(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)