★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332013-03-04

☆<あひる組>
発表会の劇練習をしました(^^♪
休み明けだったので、忘れていないか
少し心配でしたが(^_^.)こちらの心配をよそに
子ども達はしっかりと台詞も憶えてくれて
いましたよ(^_-)本番までも〜少し!
頑張りましょ〜(^O^)/



<ひよこ組>
今日はお別れ会の練習をしました(^^♪繰り返し
何度もすることによって、かなりスムーズに進行
できるようになり(^_^)v保育士も手ごたえを
感じています(^_-)何より子ども達が楽しんで
練習に取り組んでくれているのが嬉しいですね(^・^)v



☆本日の様子(●^o^●)