★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-03-05

☆3月に入り、暖かい日が
続いています(^_^)v今日は認可
保育所の説明会があるとかで
お休みが結構多く、アヒル組では
来年度のニューアヒル組も含めて
合同保育をしました!お隣の華表神社では
見事な梅の花が咲いていて、今が身頃を
迎えています(^^♪ジャンパーもいらないくらいの
陽気で梅の木の周りを走ったり、歩いたりと
春を満喫しました(^_-)たまにはの〜んびりと
い〜もんですね(^^)



☆本日の様子(●^o^●)














★バードです(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は卒園証書授与式の練習をしました!
先生のお話もキチンと聞けてとってもかっこ
良かったですよ(^O^)姿勢も良くて(^_^)vい〜練習に
なりました!!



<ひよこ組>
今日もお別れ会の練習を頑張りました(^^♪みんな張り切って
練習に取り組んでくれています(^・^)しっかりと覚えてくれていて
ダンスもオペレッタも上手になってきました!!



☆本日の様子(●^o^●)